Waseda University Junior High School早稲田大学 高等学院 中学部

News

ニュース

野球部 地区野球大会の結果報告

10月30日、中学部野球部は石泉地区野球大会の決勝トーナメントに臨みました。この大会は、石神井・大泉地区にある中学校が出場する大会です。
予選では2校を破りました。決勝に向けてしっかり準備をし、いざ本番。準決勝では苦手だった相手に快勝。その勢いで決勝戦に臨みました。中盤までに6点をリードし、優勝が手に届きそうになりました。しかし、その回の守りで突然ストライクが入らなくなり、守備も乱れ、試合をひっくり返されました。結局、そのまま逆転することができず、優勝を逃してしまいました。
今回、このような展開の試合を経験して、優勝を逃し、悔しかったですが、この「負け」を糧に来年の春や夏の大会、その後の生活にも生かしていきたいと思います。

(2年)西川 雄輔




Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/school/jhs/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる