11月11日(土)学習発表会は、事前申込制で受験生とその保護者(1家庭3名まで)に公開いたします。
なお、在校生の保護者・関係者の方は、事前申込なしでご来場いただけます。
【1】開催方法について
●日時 一般公開① 11月11日(土)9:30~10:00入場 ※定員300名 (1家庭3名まで)
一般公開② 11月11日(土)10:30~11:00入場 ※定員300名 (1家庭3名まで)
●場所 早稲田大学高等学院
※受付は70号館1階(正門より直進右側)で行います。
※事前予約の受付完了メールをプリントアウトしたもの、またはスマートフォン等の画面を、受付でご提示ください。
※学習発表会は、12:30で終了いたします。
【2】事前予約について
●事前予約の方法
miraicompass にてユーザ登録のうえ、事前の予約(イベント申込)をお願いします。
事前予約期間の開始前には、miraicompassにイベント申込画面が表示されません。
※事前予約後、[email protected]より受付完了メールが届きます。
※定員に達し次第締め切ります。
※キャンセルが生じた場合には、事前予約期間内に限りご予約いただけますので、適宜、予約画面をご確認ください。
●事前予約の期間
10月16日(月)10:00 ~ 10月31日(火)23:59まで
【3】当日について
・体調不良の方はご来校をお控えください。
・マスクの着用は任意といたします。
・入退場共に正門をご利用ください。
・上履きをお持ちいただく必要はありません。
・入場時の手指消毒にご協力ください。
・自家用車・自転車でのご来校はご遠慮ください。
※近隣のスーパーマーケット等の駐車場・駐輪場を利用してのご来校は固くお断りいたします。
【4】参考情報
・2024年度 生徒募集要項
・2024年度 学校案内
・施設案内
・課外活動
・(ご参考)miraicompass イベント予約利用ガイド
学習発表会に関して、変更・追加等のご案内がある場合には、当学院WEBサイトまたはメールでご連絡いたします。
<お問合せ先>
早稲田大学高等学院中学部 <[email protected]>
※事前予約済みの場合は、申込番号、氏名をメールに付記してください。
※事前予約期間終了以降、欠席のご連絡をいただく必要はありません。