Waseda Weekly早稲田ウィークリー

早大生リポート

穴場の中華店、一押しの日替わり定食

奈津ダイオウダイニング

紹介者 社会科学部3年 垣内 洋椰 (かきうち ひろや)1323_p6_ワセメシ 垣内君写真

 駅前交差点を抜けて神楽坂の方向に向かうと、周辺では珍しくゆったりランチが食べられる「奈津」があります。お店の一押しは5種類ある日替わり定食で、中でも人気の麻婆丼は辛さ控え目で家庭的な味付け。大盛りのご飯にトロっとしたあんの麻婆豆腐がたっぷりかかっていて、最後までアツアツのままおいしくいただけます。中華スープと漬物がついて、お腹も大満足です。

日替わり定食(人気の麻婆丼は週に1回不定期) 680円

奈津ダイオウダイニング

【住所】 新宿区早稲田南町54 
電話番号】 03-3202-2670 

【営業時間】 11:30~15:00、17:30~23:00 

※店舗・メニューに関する情報は掲載当時のものです。

 

 

 

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる