Waseda Weekly早稲田ウィークリー

早大生リポート

早稲田で天ぷらといえば!

天婦羅いもや

紹介者 教育学部4年 島子 昌浩 (しまこ まさひろ)

カウンター13席ほどの小さなお店は創業30年。お昼時には学生や常連の早稲田関係者でにぎわう人気店です。天ぷら定食はカラッと揚がったたっぷりの天ぷらとつやつやのご飯、しじみのお味噌汁が付きボリューミーかつリーズナブル。75歳になるご主人とおかみさんの息の合った連携プレーがお見事!お二人の笑顔に会いたくて何度も訪れてしまう、温かな雰囲気のお店です。

天ぷら定食 600円

 

天婦羅いもや

 

 

 

 

 

 

【住所】東京都新宿区西早稲田3-13-12
【電話番号】03-3202-6096
【営業時間】11:30~15:00、17:00~19:30
★お知らせ 12/12より営業を再開しています。

※店舗・メニューに関する情報は掲載当時のものです。

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる