Waseda Weekly早稲田ウィークリー

早大生リポート

安い!早い! うまい!三拍子そろったおそば屋さん

そば処こころ

紹介者 国際教養学部2年 藤江 凪 (ふじえ なぎ)

とにかく安い!早い!そしてちゃんとおいしいです。かけそば/かけうどんは何とたったの250円。リーズナブルな価格が学生にはありがたいです。その上にお好みで揚げたてのてんぷらなどのトッピングを100円から追加することができます。店長のおじさんも良い雰囲気です。お店は早稲田キャンパス西門から高田馬場方向へ。早稲田通りに出る手前、左側です。

 

かけそば(トッピングかき揚げ) 250円(かき揚げは100円)

 そば処こころ 

【住所】新宿区西早稲田1-4-17
【電話番号】03-3203-6218
【営業時間】おじさんの都合で。定休日は日曜日と祝祭日

※店舗・メニューに関する情報は掲載当時のものです。

 

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる