Waseda University Intercultural Communication Center (ICC)早稲田大学 ICC(異文化交流センター)

参加者募集!ICCフィールド・トリップ:花見散歩(4/1)▶登録締切: 3/29, 9:00am

ポスター

日本の春といえば、欠かせないイベントがありますよね!
「花見」せずして、春が来たとはいえません。
まさに、『NO SAKURA NO Spring』です!

満開の桜を満喫しながら、異文化交流しませんか?
新型コロナウイルス感染症対策の関係で飲食は出来ませんが、
みんなで神田川沿いの桜並木を散策します。
日本の歴史文化に触れながら国籍問わず友だちをつくる絶好の機会です。

春に新しい出会いを求めているあなた、ぜひぜひ奮ってご参加ください!

日にち

2021年4月1日(木)※雨天決行

時 間

13:00〜14:00(大隈庭園*に集合、神田川沿い解散)

*大隈会館から変更

対 象

早大生

言 語

日本語、英語

参加費

無料

事前登録

MyWasedaの申請フォームにて応募申請をしてください。

登録締切

3月29日(月) 9:00

募集人数

30名
(申込者多数の場合は抽選を行います。参加の可否は締切日当日にメールでお知らせします)

応募時の注意

参加確定後のキャンセルは原則として認めていませんので、自分のスケジュールをよく確認してから応募登録してください。
キャンセルポリシー

※新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、本イベントが中止となる可能性があります。中止決定の際には、速やかにICCからご連絡いたします。

※新型コロナウイルスの影響を受け、イベント内容・定員等は、予告なく変更される場合があります。

※接触を最低限にとどめるため、持ち物の貸し借りはご遠慮いただいております。

※本イベント参加にあたっては、【新型コロナウイルス感染予防に関する注意事項】 を必ずお読みいただき、各項目への同意をお願いしております。

新型コロナウイルス感染予防に関する注意事項

(1) 以下のいずれかに該当される方は当日のご参加をご遠慮いただきますよう、お願いします。

・発熱(37.5度以上または平熱より1度以上高い)や咳などの風邪症状がある方、体調不良(倦怠感、息苦しい等)の方

・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある方

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方

(2) ご参加にあたってはマスクの着用をお願いしております。また手指の消毒・咳エチケットについても留意願います。

(3)  ゴミは、各自ゴミ袋を持参いただき、ビニール袋に入れて密閉いただくようにお願いします。

(4) イベント参加2週間前および参加中の健康管理(発熱・その他症状がないことの確認)および三密を避ける行動を実施し、ヘルスチェックシートの作成と提出(後日参加者に書式を提供します)をお願いします。

(5) イベント参加中に微熱、咳等、軽症でも疑われる症状がある場合は担当スタッフに速やかに申し出てもらい、即座に参加を中止するようにお願いします。

(6) 万が一、イベント終了後、2週間以内に感染の疑いが発生した場合は速やかに本センターまで ご報告ください。

(7) 当日の感染予防・安全対策については、ICCスタッフの指示に従っていただきますよう、お願いします。

(8) 本学にて加入している「早稲田大学学生補償制度(傷害補償・賠償責任補償)」は、新型コロナウィルスについては対象外となります。

(9) 本イベントへの参加により、健康・安全上のリスクがある場合があります。また本人の罹患によりイベント先に損害を与えるリスクがあります。以上のリスクが発生した場合、本人の責任において対応いただくこととなります。

お問合せ

ICC TEL: 03-5286-3990
E-mail: [email protected]

Dates
  • 0401

    THU
    2021

Place

神田川沿い

Tags
Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/icc/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる