Waseda University Intercultural Communication Center (ICC)早稲田大学 ICC(異文化交流センター)

参加者募集!ICC English Chat Club(2021年5月)様々な国・地域からの早大生同士で気軽に英会話! 

ポスター

「今度こそ、英語に力を入れて取り組みたい!」 

「留学生の友達を作りたい!」   

新年度のスタートにあたり、こんな意欲を持っている方、きっとたくさんいることでしょう。 

授業では実践的に会話をする機会が限られている場合もあり、いきなり英語ネイティブと話すのに自信が持てなくても無理もないですよね。 

ICCでは、そんなみなさんに様々な国の学生たちと楽しみながら英語力を向上できる場を提供します!同じ早大生がサポーターとして加わってくれるので、気軽に参加できますし、クラブは1ヶ月間毎週同じメンバーで行うため、友達も作りやすいです。 

コロナ禍はまだ先が見通せない状況ですが、大学や家などからオンラインでICCオリジナルのアクティビティを通じて、英語の会話を楽しみましょう! 

異文化交流をしながら、自分のスキルアップとネットワークを広げられる貴重なチャンスです。   

ぜひご参加ください! 

開催日時

2021年5月6日、13日、20日、27日(木曜日)16:45~18:00

会場

オンライン(Zoom)で実施予定

対象

英語力を向上させたい早大生(初心者も大歓迎)

言語

英語

参加費

無料

定員

40名

事前登録

必要  >MyWasedaから

登録締切

2021年4月29日(木)
*申込者多数の場合は抽選を行います。
*結果は締切の翌日にメールで連絡します。

お問い合わせ

TEL: 03-5286-3990
Email: [email protected]

Dates
  • 0506

    THU
    2021

  • 0513

    THU
    2021

  • 0520

    THU
    2021

  • 0527

    THU
    2021

Place

オンライン(Zoom)

Tags
Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/icc/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる