Waseda University Intercultural Communication Center (ICC)早稲田大学 ICC(異文化交流センター)

ICC 各国言語イベントサポーター募集!(9か国語)▶締切:4/26, 9:00AM

ポスター

ICCでは、各国言語イベントサポーターを募集しています。 
留学生や、各国への留学経験者など大歓迎!  

キャンパス内で、共通の言語での会話を、一緒に楽しめる方と出会えるチャンスです。 
週ごと、月ごと、学期ごとなど、サポートいただく頻度も、あなた次第。 
少しでも興味のある方の積極的な応募をお待ちしています! 

ICC オンライン ランゲージ・ランチ

特別な準備は必要ありません。お昼ごはんを食べながら参加者とフリートークを楽しめます!
サポーターは必要に応じて会話が盛り上がるようにファシリテートします。
ランチタイムは12:20-12:50です。  

サポーター条件:英語と日本語は母語・流暢、その他の言語は中級以上
*5月はZoomで行う予定。

ICC English Chat Club  

英語を使って、1時間程度、参加者同士が会話を楽しむクラブ制イベントです。
サポーターは必要に応じて会話が盛り上がるようにファシリテートします。
 
場の雰囲気作りのためのアイスブレイクゲームをした後に、会話練習を行います! 
サポーターとして選ばれた皆さんには、活動方法やそのコツについてお知らせしますので、心配ありません。
英語が母語の方でなくても流暢に話せる方であれば構いません。 
キャンパスで英語での会話を楽しめる友達とつながりましょう! 

サポーター条件:英語母語・流暢
5月はZoomで行う予定。
*各イベント内容の詳細は、サポーターとして選ばれた皆さんに別途、お知らせします。 

募集言語

英語、フランス語、ドイツ語、スペイン語、イタリア語、朝鮮語、中国語、ロシア語、日本語

応募資格

早稲田大学に在籍する学生で各国言語が話せる方

登録方法

MyWaseda

登録締切

4月26日(月)9:00

(結果は締切日にメールで連絡します)

オリエンテーション(必須)

4月29日(木)12:20 – 12:50

お問い合わせ

Tel: 03-5286-3990
Email: [email protected]

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/icc/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる