Intercultural Communication Center (ICC)早稲田大学 ICC(異文化交流センター)

Kayo

Instagram

名前(又はニックネーム)

Kayo

学部

基幹理工学部

出身

中国上海

趣味

映画鑑賞、海を見ること

なぜSSLとして応募したか

留学生として、元々異文化に興味があり、ICCで様々な人に会えるのも魅力的だと思ったからです。

SSLとして働くことへのやりがい

ICCでは色々なバックグラウンドを持つスタッフが在籍していて、日々働くだけで新しい刺激をもらうことができます。
また、ICCでは学生スタッフ(SSL)主体でイベントを企画して、実施まで準備します。なので、自分のやりたいことをICCの力を借りて実現することもできます。

多様性・異文化理解について一言

多様性・異文化理解は外国に旅行したり、外国語を学んだり楽しいことばっかりではありません。
異なる文化に対する偏見を減らすための小さな変化も私たちスタッフの目標です。

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/icc/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる