このたび発生しておりました、キャリタスUCのシステム障害によるキャリアコンパスにログインできないという障害について、
現在復旧し、正常にご利用いただける状態となりましたのでご案内いたします。
—————————
■発生日時:2025/10/29
■状態:復旧いたしました。10/29(水)13:40現在、ご利用いただけます。
■内容
・キャリアコンパスへのログインができない
・キャリアコンパス上での各種サービスが利用できない
■原因
・本日明朝に行われたシステムメンテナンスにおける作業不具合
—————————
※障害発生中にログインを試みた際のエラー画面が残っている場合は、ブラウザの再読み込み(更新)を行ってください
万が一、ログインできない等の問題が継続する場合は、下記お問い合わせ先までご連絡ください。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
<問い合わせ先>
早稲田大学キャリアセンター/Email:career#list.waseda.jp
※「#」を「@」に置き換えてください


