新型コロナウイルス感染症から、学生・教職員の健康と生命を守るために
4/8(水)~4/21(火)の期間、大学への立ち入りが禁止され、教職員は在宅勤務をすることとなりました。
それに伴いキャリアセンターの相談体制を次のとおり変更します。
【すでに予約をしている方へ】
たいへん申し訳ありませんが、予約を一旦取り消しさせていただきます。
お手数ですが、以下に記載のとおり、改めて予約をしていただきますようお願いいたします。
【個別相談体制の変更】
・期間中は、相談体制を切り替え、すべてWEBでの遠隔相談とさせていただきます。
・WEB相談は、web模擬面接に限らず、進路・就職相談全般を対象とします。
・WEB相談の予約は、4/7(火)15:00から開始します。
・期間中の相談実施日は平日のみです。相談枠は相談予約システムをご覧ください。
・期間中の予約は一人1回とさせていただきます。
・期間中の無断キャンセルによる相談予約システムロックは行いません。
・WEB相談におけるの詳細は、マニュアル(MyWaseda ログイン →「学生生活」→
(PCは右メニュー)「キャリア関連資料」→「相談予約システム」のWEB模擬面接実施マニュアル)をご覧ください。
・進路・就職相談に関するルールは上記フォルダの相談予約システムマニュアルをご覧ください。
就活の大切な時期にご不便をおかけし、期間中の予約枠が減ることになり申し訳ありませんが、ご理解いただきたくお願いいたします。
Due to the COVID-19 impact, we have decided to close all Waseda University campuses from April 8 to April 21 and all members will remote work. With this decision, the career individual consultation will be changed as follows:
Consultation in Japanese
-All consultations will be online.
-You may consult career related matters (including web mock interviews)
-Web consultation reservation will be started at 15:00, of April 7 (Tue.).
-Each student can reserve for one time during this closure period.
-There are no changes for other rules.
Consultation in English
-Consultation will be offered online from tomorrow (April 8).
-No change for reservation method (send us an email with 3 time slots).