総務省ホームページを確認し、下記の通りインターンシップデスクへ提出書類をメールに添付して送信してください。なお、下記のとおり学内締切がありますので、ご注意ください。(※窓口での提出は不可)
【提出書類 】①「履歴書」(証明写真データ貼付) ②「調査票」
【学内提出締切】6月6日(月)9:00AMまでの受信 ★時間厳守!時間を過ぎた場合のメールは受け付けません★
【提出方法】キャリアセンターインターンシップデスク宛てにメールに調査票を添付のうえ、タイトルに就業先、本文に学部・学籍番号・氏名を記入のうえ、送信してください。
【送信先】e-mail:[email protected]
【受入決定通知】7月上旬までにキャリアセンターに総務省より受入決定通知が届きますので、合否に関わらず全員に早稲田アドレスへメールします。7月中旬になってもメールが届かない場合は、キャリアセンターまで連絡してください。
【注意事項】本インターンシップは、大学が受入先に学生を推薦しています。受入機関への書類提出後の応募の取り下げ、および受入決定後の辞退はできません。そのため他のインターンシップと希望就業期間が重複している場合は、エントリーすることはできません。スケジュール等よくご確認のうえエントリーしてください。
【問い合わせ先】キャリアセンターインターンシップデスク 行政担当
℡:03-5286-3936 e-mail:[email protected]
このインターンシップは、キャリアセンターの「提携プログラム」です。受入決定後、誓約書の提出、各セミナーの受講(DVD視聴)及びレポート提出、報告書の提出が必須となります。詳しくは、「インターンシップの手引き2016」で確認するとともに、「提携プログラムへの参加にあたって」をご覧ください。