Waseda Weekly早稲田ウィークリー

Waseda University Official Circles Guide

早稲田大学公認サークルガイド

Waseda Circle Search:e-learning コミュニケーション研究会(ELC)

活動内容

本サークルメンバーはe-learningによる受講が基本の人間科学部eスクールの学生で構成されています。したがって、学友同士のコミュニケーションの場が必要であり、毎年、数々のイベントを企画・実行し会員同士の情報共有と親睦の場を提供しています。春の入学祝賀会からスタートし、早慶戦の応援、夏合宿における勉強会、ゼミ検討会などを主な活動としております。そして、3月の卒業祝賀会では、教員の方々と学生が卒業していく先輩を祝い、在校生の学業への意欲向上の場として有意義なひと時を共有してます。今後も以上の活動を通じて、通信で学ぶ学友間の「友情と情熱の架け橋」として、積極的な活動に努めてまいります。

活動日時・場所

不定期/学生会館・人間科学部教室

所属人数

380人

設立年

2003年

外国人学生の受け入れ

留学生歓迎

0人

リンク

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる