Waseda Weekly早稲田ウィークリー

Waseda University Official Circles Guide

早稲田大学公認サークルガイド

Waseda Circle Search:早稲田大学ホームテニスクラブ

活動内容

大学に入学して何か新しいことを始めたい人、テニスをやりたい人、一緒に楽しいことをやりたい人、最高の仲間に出会いたい人、ホームテニスクラブでそんな夢、かなえませんか? 私たちホームテニスクラブは、数多くあるテニスサークルの中でも珍しいオール早稲田の少人数サークルです! だからこそ生まれる利点があります。少人数だからテニスをする上でも長くコートに立てるし、たくさんボールが打てます。そして新早稲田大学庭球同好会連盟3部に所属するホームは、他サークルとの交流戦や団体戦にも参加でき、選手たちの一つのモチベーションとなっています。テニスを新しく始める人も、一から教えてもらえて、レベル別にコートが割り振られるので安心です! テニスに重きを置くサークルですが、イベントも盛りだくさん! 東京の名所を練り歩きながらお題をクリアしていくウォークラリー、大きな公園に足を伸ばしてサッカーや“だるまさんがころんだ”をしたり、早慶戦を観戦したりなど1年を通して色んなイベントを楽しめます! そしてテニスサークルで1番気になる飲み会についてですがホームは、まったり飲みをモットーにしています。イッキ強制などはもちろん無く、みんなで談笑して落ち着いた雰囲気の飲み会となっています! そして最後に、1学年に15人程度という少人数制は、同期はもちろん、先輩や後輩とのつながりも深くなります。ホームで一生涯の友人と最高の4年間を過ごしませんか!

活動日時・場所

毎週月・火・水・木曜日のいずれか2日/17〜19時/哲学堂公園

所属人数

60人

設立年

1999年

外国人学生の受け入れ

0人

リンク

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる