Waseda Weekly早稲田ウィークリー

Waseda University Official Circles Guide

早稲田大学公認サークルガイド

Waseda Circle Search:出版団体 ENJI

活動内容

出版団体ENJIは2009年10月に「ファッションデワセダヲカエル」をコンセプトに発足した学生団体です。「早稲田生のファッションに対する意識の改革」および「早稲田のファッション街化」の実現を目指し活動しています。主な活動は、年に3冊のフリーペーパー(春号・夏号・秋冬号)を発行し、早稲田大学構内で配布したり、早稲田・高田馬場周辺の飲食店や雑貨屋などに設置もしています。年に1度、大隈記念講堂でファッションショーも開催し、毎年早稲田生に限らず多くの方々に足を運んでいただいています。フリーペーパーの誌面やショーに出演しているモデルは全員ごく普通の早稲田生で、そのモデルを探し出しコーディネートを組み衣装を着せ、カメラで撮影し、編集ソフトを使用して誌面のレイアウトやデザインを考える、この全てを自分たちの手で行っています。また活動資金も自分たちで渉外活動を行い、企業や飲食店に協賛していただいて賄っています。サークルの雰囲気はいつも和やかで、先輩後輩に関係なくとても仲良しです!おしゃれが好きな人、カメラが好きな人、色んなことが好きな人たちが集まっていて、みんなとても個性的です。興味のある人はぜひ一緒にファッションで早稲田を盛り上げましょう!

活動日時・場所

毎週月曜日/18時半~20時半/3・10・15号間・学生会館

所属人数

93人

設立年

2009年

外国人学生の受け入れ

0人

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる