Residence Life Center早稲田大学 レジデンスセンター

その他

2015年12月20日(日)
WISH クリスマスパーティ

12月20日にWISHのクリスマスパーティーが行われました。ケーキデコレーションや「WISH王」などのイベントがあり、今年も寮生みんなで盛り上がりました!会場が開き、ケーキデコレーションでパーティーが始まりました。でもただのケーキデコレーションではなかったのです!ミニゲームで勝ったグループからいいデコレーション材料をもらい、ビリになってしまったグループはスルメイカなどのあまり良くない材料でケーキをデコレーションしないといけなかったのです。

しかし、ビリになってしまったグループでもものすごくクリエイティブなデコレーションができていてみんな感動していました!そのあとに手作りのキッシュ、ミネストローネ、フィンガーフードなどの豪華なクリスマスディッシュが次々に出され、寮生はみんな美味しく食べながら友達やその日に新しくできた友達とお喋りして、温かいクリスマスの雰囲気になりました。そして最後に行った「WISH王」もものすごく盛り上がりました。

「WISH王」になりたい選手たちが集まり、凍ったシャツを着たり“壁ドン”で競ったり、予想もしなかった結果がいろいろありまして、見ていた寮生達も驚いたり笑ったりの様々な表情を見せていました。WISHのクリスマスパーティーによって、参加した皆さんはさらにクリスマス気分になれたと思います!

(国際教養学部 L.B.)

早稲田大学レジデンスセンターは、早稲田大学の学生寮に関する運営政策の企画立案ならびに学生サービスのための機関です。

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/rlc/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる