Residence Life Center早稲田大学 レジデンスセンター

その他

2015年9月25日(金)
SI オリエンテーション   

今回は主に自分で起業をした方々からお話を伺いました。皆さん起業家ですが、分野や背景はまったく異なり、いろんな起業のパターンがあるんだなと思いました。

ですが、お話を伺っていると一点共通していることがあると感じました。それは、皆さん大学生活を通して自分の好きなこと・興味のあることを発見し、それに全力を尽くしているということです。私は、これが成功の秘訣なんじゃないのかなと思いました。

大学に入学したばかりで、自分が何に興味を持っているのかまだわからない人も多くいると思います。SIプログラムではいろんな課題に参加でき、さまざまな人と交流を深められるので、SIプログラムを通して、自分の興味を発見できれば良いなと思います。

(政治経済学部 F.S.)

早稲田大学レジデンスセンターは、早稲田大学の学生寮に関する運営政策の企画立案ならびに学生サービスのための機関です。

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/rlc/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる