Residence Life Center早稲田大学 レジデンスセンター

その他

2015年7月5日(日)
七夕パーティ

七夕partyでは、WISH寮生で料理コンテストやパフォーマンス、お化け屋敷を行いました。参加した女子はみんな浴衣を着て、より一層会場を華やかにしてくれました。料理コンテストでは女子チームや男子チーム、男女混合チームに分かれ、韓国料理など、WISHならではの個性溢れた作品が並びました。パフォーマンスでは、アカペラやマジック、替え歌にDJなど、会場が最高に盛り上がりました。お化け屋敷は、仕掛けた罠で完全に混乱してしまった女子と、必死で冷静を保ってgentleman精神を発揮しようとする男子が、たくさん見受けられました。学部学年を越えて、多くのWISH生が楽しんでくれました。

また、企画運営側として活動した私にとっては、失敗も多かったのですが、その分得たものも多く、とても思い出に残るイベントとなりました。イベント参加者としても、運営側としても、最高の思い出ができるのがWISHだなと思いました。

(文化構想学部 M.T.)

早稲田大学レジデンスセンターは、早稲田大学の学生寮に関する運営政策の企画立案ならびに学生サービスのための機関です。

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/rlc/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる