Residence Life Center早稲田大学 レジデンスセンター

その他

2015年5月16日(土)・17日(日)
100キロハイク

埼玉県本庄市から早稲田キャンパスに向かって歩く(たまに走る)、早稲田大学における初夏の恒例イベント『100キロハイク(通称100ハイ)』(早慶戦、早稲田祭と並び、早稲田大学三大名物行事と言われています)。WISHからは毎年50人程が参加し、今年は募集開始1分で定員に達するほどの大人気イベントです!寮生がデザインしたTシャツを着たり、自分達で作った衣装を着たり楽しみ方は人それぞれ。私は閉会式に間に合いませんでしたが、WISHの仲間が夜遅くにゴールで迎えてくれたときは涙が止まりませんでした。寮に帰り、ご飯を作って待ってくれている寮生を見て「本当に素敵な場所に住んでいるな」と改めて実感しました。

(国際教養学部 N.H.)

早稲田大学レジデンスセンターは、早稲田大学の学生寮に関する運営政策の企画立案ならびに学生サービスのための機関です。

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/rlc/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる