かの有名なビヨンセ、ブラッド・ピット、レオナルド・ダ・ヴィンチ、アルベルト・アインシュタインが全員ベジタリアンだとご存知でしたか?
実はベジタリアンになる理由は、健康、宗教、動物への慈悲など人様々です。
ICCでは7月5日に「イングリッシュ・ランチ with ベジタリアン学生」を実施します。このイベントの目的はべジタリアンの人々やベジタリアン文化への理解を深め視野を広げることにあります。
べジタリアンの在学生がベジタリアンになった理由、そしてベジタリアンとして生きることがどのようなものか紹介してくれます。プレゼンテーションの後は、英語が堪能な学生サポーターとベジタリアン文化について自分が感じていることなどを自由におしゃべりしましょう。
そしてそれだけではありません!先着40名の方にはベジタリアンレストランから提供された無料のスナックを用意しています。
今回のイベントは、異なるライフスタイルについて考え、ベジタリアン文化について学ぶことができる貴重なチャンスです。
どなたでも、大歓迎です!ぜひ気軽にご参加ください。
プログラム内容
ベジタリアン学生のプレゼン(約10分)
フリートーク:少人数グループでベジタリアンの生活と文化についてカジュアルトーク(約20分)
実施日
2018年7月5日(木)
時間
12:20~12:50
場所
ICCラウンジ(3号館1階)
対象
早大生・教職員
使用言語
英語
参加費
無料(※各自ランチをご持参ください。)
事前登録
不要
定員
50名
ご協力・ご協賛
レストランSOJO Esperanto-Vegana Kafejo
お問合せ
ICC TEL: 03-5286-3990 E-mail: [email protected]