(12/19 13:00更新)
ご卒業生の皆様
平素より在学生のキャリア支援にご協力いただき誠にありがとうございます。
このたび発生しておりました、卒業生訪問プラットフォーム「ビズリーチ・キャンパス」※の早稲田大学卒業生専用 新規登録フォームの障害につきまして、現在復旧し、正常にご利用いただける状態となりましたので、ご案内いたします。
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■発生日時:2023/12/17 〜12/18
■状態:復旧いたしました。12/19現在、ご利用いただけます。
■内容:ビズリーチ・キャンパス 早稲田大学卒業生専用の新規登録フォームの利用不可
■原因:アカウントの一時利用停止
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「早稲田大学校友会からの臨時のお知らせ(2023年12月17日)」にて、Wasedaメール宛にご案内し、12月18日に障害発生のご連絡を差し上げております。また、本復旧につきましても、Wasedaメール宛にもご案内いたします。
この度はご不便をおかけし、深くお詫び申し上げます。
<お問い合わせ先>
・早稲田大学 キャリアセンター/Email:career#list.waseda.jp
※「#」を「@」に置き換えてください。
(以下、12/18掲載内容)
平素より在学生のキャリア支援にご協力いただきありがとうございます。
昨日、12月17日(日)にWasedaメール宛にご案内いたしました、卒業生訪問プラットフォーム「ビズリーチ・キャンパス」につきまして、現在「新規登録者」向けの本学卒業生専用フォームに障害が生じております。
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■発生日時:2023/12/17 〜現在
■状態:現在修正対応中
■内容:ビズリーチ・キャンパス 早稲田大学卒業生専用の新規登録フォームの利用不可
※既存登録者(既にビズリーチ・キャンパスをご利用のご卒業生)はご利用いただけます。
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フォームの管理・運営を行っているビズリーチ社と原因の調査および復旧に努めております。障害の状況や復旧の予定などにつきましては、確認でき次第、本WEBサイトならびにWasedaメールにてご案内いたします。
恐れ入りますが復旧まで今しばらくお待ちください。
この度はご不便をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。