業務内容

一般事務(パソコンデータ入力、電話応対、来客窓口対応、部署内庶務業務)

募集人数

若干名

応募資格

次の条件をすべて満たす方

  1. 障がい者手帳をお持ちの方
  2. パソコン(Word、Excel)の運用能力がある方
  3. 以前、本学に常勤嘱託として就業経験のある場合は、退職後6ヶ月を経過している方

勤務条件

勤務地

早稲田大学早稲田キャンパス
東京都新宿区西早稲田1-6-1

勤務時間

月曜日~金曜日 9:00~17:15(休憩1時間)

  • ※土曜日等の休日に出勤の場合は、他の曜日に振替休日を付与します。
  • ※シフト勤務(勤務開始・終了時間の後ろ倒し)の可能性があります。
  • ※時間外勤務をお願いすることがあります。

採用予定日

応相談

雇用期間

採用日から1年間(契約更新あり・最長3年間)

待 遇

月額180,000円(賞与あり・別途通勤定期券代支給)

応募方法

以下のとおり、応募書類を郵送してください。

応募書類

  • 履歴書(写真貼付)
  • 障がい者手帳のコピー

応募書類は返却いたしませんので、ご了承願います。

宛先

〒169-8050
東京都新宿区戸塚町1-104 早稲田大学人事部人事課
嘱託採用S係

個人情報の取扱い

ご提出いただいた個人情報は採用選考のために利用いたします。
なお、採用が決定された方の個人情報については、引き続き採用後の雇用管理のために利用いたします。
その他の方の個人情報は、採用試験終了後、本学が責任を持って廃棄いたします。

選考

応募書類到着後、14日以内に書類選考合否をご連絡いたします。
書類選考合格者に対する次の選考日時は、追ってご連絡いたします。

その他の嘱託職員採用情報

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