Waseda Weekly早稲田ウィークリー

Waseda University Official Circles Guide

早稲田大学公認サークルガイド

Waseda Circle Search:北海道学生稲門会

活動内容

北海道学生稲門会は、北海道出身の現役学生とOB・OG、また現役学生同士の交流を目的として活動を行っています。具体的な活動としては、稲門祭における北海道の特産品の販売、地域交流フォーラムの開催、その他様々な企画等で交流の場を設けています。稲門祭などのイベントへの出店を通して、北海道の魅力を発信し、北海道の発展への貢献を目指しています。 同郷の早大生と交流を深められるセカンドサークルとしてぜひ!

活動日時・場所

随時/学生会館E210等

所属人数

20人

設立年

2019年

外国人学生の受け入れ

0人

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる