Waseda Weekly早稲田ウィークリー

Waseda University Official Circles Guide

早稲田大学公認サークルガイド

Waseda Circle Search:早大M+

活動内容

皆さんこんにちは、バレーボールサークル早大M+です。私たちは所沢キャンパスを中心に毎週火・木曜日にバレーの練習を行っています。学年の隔てなく、全員が楽しくサークルに参加できることを魅力としているので経験者だけでなく、未経験者の方でも最近バレーに興味が湧いてきたなという人は気兼ねなくサークルに立ち寄ってみてください。バレーをする一方でお花見、バーベキューやウインタースポーツなど春夏秋冬、季節さまざまなイベントを多数催しています。また私たちのサークルは外国人留学生を積極的に受け入れていますので外国の言語や文化に触れてみたいという方も体を動かしつつもそうすることができるはずです。大学生活の始まり、何か新しいことを始めてみたいとは思ってもなかなか実行できないことも多いと思います。そんな方はぜひ私たちのサークルに入って多趣味な先輩方と接してみてください。きっと今までにない生活があなたのことを待っているはずです。会員一同新入生の入会を待っています!

活動日時・場所

毎週火曜日/16時半〜20時/所沢キャンパススポーツホール・毎週木曜日/17時半〜19時半/所沢市内の体育館

所属人数

38人

設立年

2005年

外国人学生の受け入れ

留学生歓迎

1人

リンク

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる