Waseda Weekly早稲田ウィークリー

Waseda University Official Circles Guide

早稲田大学公認サークルガイド

Waseda Circle Search:アンカー・バレーボールクラブ

活動内容

私たちアンカー・バレーボールクラブは「バレーも遊びも全力で!」をモットーに活動しており、バレーボールの面では西荻窪で火・木、週2回の練習を中心に、世田谷での大会などさまざまな大会に精力的に参加しています。初心者から県選抜の経験者まで幅広く在籍しており、男女別々のコートでプレーしています。遊びの面ではバーベキューやビーチバレー、クリスマスパーティーにディズニーランドなど多くのイベントを企画しています。年に5回の合宿では大会に向けたバレーボールの強化練習の他に、夏には海水浴、冬にはスキー・スノーボードなど季節に合わせた活動も行い、夜にはサークル員同士の親睦を深めるためにレクリエーションも行っています。大学生活を楽しむならぜひアンカーへ!

活動日時・場所

毎週火曜日・木曜日/18時半〜21時/荻窪中学校

所属人数

45人

設立年

1979年

外国人学生の受け入れ

留学生歓迎

0人

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる