Waseda Weekly早稲田ウィークリー

Waseda University Official Circles Guide

早稲田大学公認サークルガイド

Waseda Circle Search:早稲田大学バンザイ同盟

活動内容

創立1971年の超名門バンザイ系サークル。「全国のおめでたいところに駆けつけ、さらにおめでたくし、その渦中で自分たちも勝手に楽しむ」ことを使命とし、768種(2016年現在)ものバンザイの研さんに日夜取り組んでいる。主に歓送迎会や表彰式、結婚式での余興として全国に活動実績を持ち、年間の依頼総数は50件を優に上回る。また各種テレビ・新聞などメディアへの出演経験も豊富で、その謎に包まれた実態の割に思いの外高い知名度を誇ることでも知られる。普段は部室(現在は学生会館E709)にてバンザイの研究および開発を行うことが主な活動であり、年数回の合宿や各種イベントへの出演など実戦経験を積むことにより同盟員は優れたバンザイ能力を獲得するのである。

活動日時・場所

全国のおめでたい場所/学生会館E709

所属人数

40名

設立年

1971年

外国人学生の受け入れ

0人

リンク

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる