Waseda Weekly早稲田ウィークリー

Waseda University Official Circles Guide

早稲田大学公認サークルガイド

Waseda Circle Search:稲門シナリオ研究会

活動内容

稲門シナリオ研究会(以下、シナ研)は自主製作映画を撮っているサークルです。おカタイサークル名とは裏腹に、シナ研の特徴は何と言ってもその自由さ。サークル員が撮っている映画のジャンルはさまざまで、自分が面白いと思ったものを自由に表現できます。機材は充実しており、カメラ・マイク・照明などの機材は一通りそろっているので、入会すればすぐにでも映画が撮れます。1年生から活躍しているサークル員もいます。サークル員にはインカレや留学生も多く、途中入会するサークル員もたくさんいます。入会は随時受け付けています。twitterに連絡してもらっても、直接部室(学生会館 E619)に来ていただいても構いません。映画監督をやってみたい方、脚本を書いてみたい方、役者をやってみたい方、撮影をしてみたい方、大歓迎です。

活動日時・場所

不定期/学生会館 E619

所属人数

45人

設立年

1952年

外国人学生の受け入れ

留学生歓迎

1人

リンク

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる