Waseda Weekly早稲田ウィークリー

Waseda University Official Circles Guide

早稲田大学公認サークルガイド

Waseda Circle Search:Street Corner Symphony

活動内容

私たちStreet Corner Symphonyは30年以上の歴史を持つ日本で最も歴史のあるアカペラサークルの一つで、TRY-TONE、Smooth Ace、AJI、ゴスペラーズなどプロデビューを果たした卒業生も多数輩出しております。
J-popをはじめとして、Jazzやラテン、民族音楽までさまざまなジャンルの音楽を人の声だけで表現しています。
早稲田の数ある音楽サークルの中でもこれだけのジャンルを扱っている音楽サークルは自分たちだけではないでしょうか、きっと自分の好みの音楽と出会うことができるはずです。

サークルでは年間を通してさまざまなイベントがあります。
その中でも、サークル員の手で一から全てを作り上げるサークルライブは圧巻です。
出演者はもちろん、出演者の演奏を彩る照明機材や音響機材、舞台の装飾からパンフレットまで全てをサークル員の手で企画、運営をしております。
毎回300人を超えるお客さまがご来場する、サークル一大イベントとなってます。

他にも関東や関西など日本各地で行われる全国大会でもサークル員が活躍しております。
全国でも通用する高いレベルで一緒にアカペラしませんか?
サークル員一同お待ちしています!

活動日時・場所

随時/学生会館10,11階

所属人数

200人

設立年

1984年

外国人学生の受け入れ

0人

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる