2022年2月25日
学生相談室
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※こちらのイベントは終了いたしました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分がどのような仕事に向いているか、自分にはどのような適性があるのかを知るための方法のひとつとしてインターンシップがあります。しかし、応募や参加に不安を感じている方もいらっしゃると思います。
そこで、キャリアセンター、障がい学生支援室、学生相談室の3箇所協同で、オンラインで仕事体験ができるセミナーを企画しました(講師:株式会社エンカレッジ)。
顔出し、声出し不要のセミナーですので気軽に参加いただけます。これから職業理解や適性理解を深めたいと考えている方にとって、一歩を踏み出すきっかけとなれば幸いです。
参加希望の方は、下記リンクから詳細を確認のうえお申し込みください。