External Affairs and Fund-Raising Section早稲田大学 社会連携課

News

学生が輝く 早稲田の未来へ!「早稲田大学応援基金」がスタート!

このたび、早稲田大学では「世界で輝くWASEDA」の実現のため、長期的に大学全体を支え、より充実した教育を学生に提供できるよう、教育と研究の質の向上を実現するための中心的な募金として、2022年4月より「早稲田大学応援基金」(旧:WASEDAサポーターズ俱楽部)の寄付募集を開始しました。

本学では「研究の早稲田」「教育の早稲田」「貢献の早稲田」を基本理念に据え、すべての学生がグローバルな視野を持ち、地域社会に、そして自分の国に、さらには国際社会に貢献できる人材になるよう、教育研究の質の向上を目指す改革を進めてまいりました。本基金は、これらの取り組みを加速させるとともに、本学を応援いただく全ての皆さまの想いを次世代へとつなぎ、教育研究活動のさらなる充実と世界に貢献する学生の育成を目指すための柱となります。

皆さまのご支援は、本基金を運用するための原資として大切に保全し、その運用益を、いずれ世界に貢献する学生の育成を実現するための柱として、本学が有意義に活用させていただきます。

早稲田大学のさらなる発展のためにお力添えいただきたく、「早稲田大学応援基金」への温かいご支援をお願い申し上げます。

早稲田大学応援基金ウェブサイト

https://kifu.waseda.jp/contribution/wasedafund

▼ご支援はこちら
クレジットカード決済・インターネットバンキング決済・AmazonPay
https://kifu-form.waseda.jp/waseda/entry.php?purposeCode=1010000
早稲田大学への寄付は寄付金控除の対象となります

早稲田大学応援基金動画

 

SNS「早稲田大学を応援しよう!」

Twitter  https://twitter.com/wasedaouenkikin
Facebook https://www.facebook.com/WasedaOuenkikin
様々な分野で活躍する早大生の姿を発信しています。ぜひフォローをお願いします!

 

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/external/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる