External Affairs and Fund-Raising Section早稲田大学 社会連携課

News

ニュース

卒業生・新入生に皆様からの応援メッセージをお届けしました!(withワセダ~母校にエールと支援を~1万円募金キャンペーン)

2020年度卒業式(3月25日・26日)、2021年度入学式(4月1日・2日・3日※新2年生を含む)において「withワセダ~母校にエールと支援を~1万円募金キャンペーン」で皆さまからいただいた応援メッセージを紹介しました。

 2020年度卒業式

2021年度入学式(デジタルサイネージの様子)

 

本キャンペーンは、卒業生から後輩たちへ応援メッセージとご支援を同時にいただく新しい取り組みとなっており、いただいた応援メッセージは広く学生にお届けします。

特に、卒業式・入学式では、コロナ禍で不安な社会にはばたく卒業生に、新たにワセダの一員となる新入生に、温かく力強い応援メッセージを届けることができました。

なお、応援メッセージと同時にいただいたご支援は、奨学金を中心に活用させていただきます。

今後も引き続き、後輩達への“エール”をお願いいたします。

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/external/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる