Center for Entrepreneurship 早稲田大学 アントレプレナーシップセンター

News

ビジネススタートアップセミナー(2015年1月16日(金))
ブリッジ・コミュニケーションズ有限会社 シニアブランドコンサルタント 榊原 ひろ子氏
「マーケティングのツボ」

このイベントは終了しました。[開催報告](ブログ)

早稲田大学インキュベーション推進室では2015年1月16日(金)、新年最初のビジネススタートアップ セミナーを開催いたします。

今回のテーマは『マーケティングのツボ』。
講師には、インキュベーション推進室のコンサルタントであり、ブリッジ・コミュニケーションズ有限会社 シニアブランドコンサルタントの榊原ひろ子氏をお迎えします。

ビジネスのスタートアップ時は、「マーケティングより商品・サービスの開発や営業開拓が先!」と考える方が多いようです。実際に、スタートアップ企業のみなさまに対するアンケートを行なった際も、マーケティング=宣伝・広告・PRとお答えになる方が多く見受けられました。
実は、商品やサービスの開発も、営業開拓も、商品PRも、すべてマーケティング活動の一環なのです。今回は、マーケティングに対する誤解を解きつつ、「外せないマーケティングのツボ」をご紹介します。
皆様お誘いあわせの上、ぜひご参加ください。

開催概要

件名 ビジネススタートアップセミナー(1月16日)
主催 早稲田大学インキュベーション推進室
日時 2015年1月16日(金) 18:30~20:00(後半は交流会)
内容 榊原 ひろ子 氏
(ブリッジ・コミュニケーションズ有限会社 シニアブランドコンサルタント)
「マーケティングのツボ」
会場 インキュベーションセンター オープンスペース
対象 入居者、コミュニティ会員、起業に関心のある学生、ゲスト、推進室関係者 ほか
参加費 無料

ご参加にあたっては、以下の参加申込フォームより事前にお申込みをお願いします。折り返し、推 進室事務所よりご案内差し上げます。

なお、事前のご予約がない場合は、入場をお断りさせていただくことがあります。また、定員に達 した場合など、予告なく応募申込みを打ち切らせていただく場合があります。ご了承ください。

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/entrepreneur/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる