Waseda Weekly早稲田ウィークリー

News

ニュース

将来設計と進路選択に役立つ キャリアセンター提供の多彩な支援イベント

キャリアセンターでは、学生生活のさまざまなステージにおいて、皆さんが主体的な将来設計と進路選択ができるよう支援を展開しています。

コロナ禍により社会環境の変化は加速しました。学生生活も一変し、皆さんはこれまで以上に変化に対応し、新しい社会を作り上げる力を身に付ける必要性が高まったと言えるでしょう。

そこでキャリアセンターでは、オンラインを含めた新たな手法を導入するとともに、同世代や先輩、校友(卒業生)など、さまざまなバックグラウンドを持つ他者との交流の中から新しい価値観に出合い、自分を見つめ直し、将来について考えることができる企画を検討・実施することとしました。

今回は、日程などが確定している企画を対象者別にご紹介します。今後、この他にもさまざまな企画を実施していきますので、最新情報はMyWasedaキャリアセンターWebサイトで確認してください。

また、キャリア関連情報を漏らさずキャッチしたい方には、メルマガの登録やTwitterのフォローをお勧めしています(登録方法はこちら)。ぜひ活用してください!

オンラインイベント多数! 積極的に参加して情報をゲット

<主な対象>低学年から

7月7日(水)「キャリアセミナー&OG訪問体験会」(稲門女性ネットワーク・キャリアセンター共催、参加に性別は問いません)

<主な対象>外国人留学生

※全てオンラインにて実施予定

<主な対象>就活生

22卒生向け(学部4年、修士2年以上)

23卒生向け(学部3年、修士1年)

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる