Waseda Weekly早稲田ウィークリー

Waseda University Official Circles Guide

早稲田大学公認サークルガイド

Waseda Circle Search:早稲田大学フィンスイミングチーム SIX BEAT

活動内容

フィンスイミングとは足ひやシュノーケルを付けてタイムを競う水中競技です。SIXBEATでは初心者から日本代表レベルまで幅広く在籍しています。練習時間は月曜日〜土曜日の1限の時間帯で、戸山キャンパス内にある高石記念プールで活動しています。練習は自由参加なので、各個人の時間割に合わせて授業のない日に来てもらえれば大丈夫です。長期休みには外部のプールを利用して練習しています。また、練習だけでなく、夏合宿やクリスマスパーティーなど楽しいイベントも盛りだくさんです!! ツイッターやブログなどを使って活動報告もしているので、ぜひ見てみてください。選手だけでなく、マネージャーも募集しています。高石記念プールでの見学はいつでも受け付けています!

活動日時・場所

毎週月〜土曜日/1限/高石記念プール

所属人数

80人

設立年

2003年

外国人学生の受け入れ

0人

リンク

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる