Waseda Weekly早稲田ウィークリー

Waseda University Official Circles Guide

早稲田大学公認サークルガイド

Waseda Circle Search:スキー同好会(W.S.S)

活動内容

早稲田に現存するスキーサークルで最も歴史のあるサークルです。 メンバー全員が早大生によって構成されるサークルで、メンバーの学部も政治経済学部、理工学部やスポーツ科学部など多種多様で、さらには大学院生まで所属しています。冬休み春休みのスキーシーズンをメインとして、合宿をしながら練習に励み、大会に参加しています。オフシーズンは週2回のトレーニングでシーズンに向けて体を調整しています。海にいったり花火をしたりさまざまな早慶戦を見に行ったり、イベントも盛りだくさんです。学業やバイトとバランスを取って活動している人が多く、体育会や複数のサークルに所属している人もいます。スキー初心者も経験者も、楽しくスキーをしています!大学に入って初めてスキーする人でもうまくなれて、スキーをしたことある人はもっと上達できます。

活動日時・場所

毎週月曜日・金曜日/18時半/戸山公園

所属人数

65人

設立年

1950年

外国人学生の受け入れ

0人

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる