ディエンテは初心者から高校までサッカーをやっていた人、男子も女子も留学生も誰でもみんなで楽しめるフットサルサークルです。特にディエンテは留学生が多数在籍しているフットサルサークルです。留学生と交流し、遊びたい、外国語を学びたい、海外旅行について聞きたい、そんな人大歓迎です。またディエンテは毎年上級者から初心者までいますが、みんなで楽しく、そして真面目に練習しています。強くはないかもしれませんが、大会では毎回ドラマ作っちゃいます。雰囲気も飲みも超まったりでゆるーく楽しむサークルです。年に数回ある合宿や、他にもいろいろイベント充実しています!ディエンテのアットホームな雰囲気は早稲田1です!ぜひ一度練習に来てみてください!
毎週火曜日・木曜日・その他/18時/田端新町コミュニティアリーナ
81人
2009年
22人
約500の公認サークルの中から
あなたにぴったりの団体を見つけよう
早大生のための学生部公式Webマガジン『早稲田ウィークリー』。授業期間中の平日は毎日更新!活躍している早大生・卒業生の紹介やサークル・ワセメシ情報などを発信しています。