こんにちは!私たちは早稲田で唯一の女子軟式野球サークルです!週に3,4日程、都内のグラウンドで活動をしています!WASEBIのいいところは、真剣に野球に向き合えることです!大学に入ってからもたくさん体を動かしたい方はもちろん、新しい事に挑戦したい方も大歓迎です!私たちのチームは、大学から野球を始めた選手たちが大半を占めており、中にはスポーツ経験がない選手もいます!それでも監督や先輩たちが親切かつ丁寧に指導をしてくれるので、未経験者であってもレギュラーになれます!また、留学生も積極的に受け入れているので、野球をしながら国際交流もできちゃいます!!
/
/
/
/でもやっぱり、大学生となればアルバイトだってしたい!勉学にも勤しみたい(?)!大丈夫です!!練習と両立している選手は多数在籍しており、扶養ギリギリまで働くこともフル単をすることも可能です!練習ばっかりの暑苦しい野球集団だと思ったそこのあなた!WASEBIはただの野球チームではありません!オフの日には某テーマパークに行ったり、美味しいスイーツを食べに行ったり、でもなんだかんだ野球しちゃったり。先輩後輩関係なく仲良く楽しくやっています!!
/
/
/
/野球を始めるのにきっかけなんて必要ありません!このページを見たら女子野球にもっと興味が出てきたはず!!体験に来てみたらきっと「入りたい!」と思うに間違いありません!!超絶怒涛の青春を保証します!!お待ちしています!
平日1,2回(サークル員の時間割に合わせて決定)、(土)、日/
/
/長期休み:火、木、土、日
/
/都内グラウンド
16人
1995年
2人
約500の公認サークルの中から
あなたにぴったりの団体を見つけよう
早大生のための学生部公式Webマガジン『早稲田ウィークリー』。授業期間中の平日は毎日更新!活躍している早大生・卒業生の紹介やサークル・ワセメシ情報などを発信しています。