Waseda Weekly早稲田ウィークリー

Waseda University Official Circles Guide

早稲田大学公認サークルガイド

Waseda Circle Search:米式蹴球同好会レブルス

活動内容

こんにちは!僕たち早稲田レブルスは週4回(火・木・土・日曜日)に練習しており、平日は自由参加、土・日はみんなで多摩川の河川敷で活動しています。チームは関東学生フットボールクラブ連盟に所属していて、12月末にある関東選手権優勝を目指して日々トレーニングに励んでいます。レブルスは1978年に創設してからリーグ優勝12回、関東制覇10回を誇るという実績が売りです。もちろん実力重視で勝ちにこだわるチームではありますが、全くの初心者も多数在籍しています。(実際、選手の7割以上が初心者です。)そんな僕らのシーズンが始まるのは2月。3月には春合宿があり、5月には慶應バイソンというチームとの伝統の早慶戦。6月にはオープン戦。8月には夏合宿があります。そして9月から大会が始まるのです。そこから11月までがシーズン戦、12月には僕らの目標としている関東選手権があります。こんな僕らの活動ですがオフシーズンもあり、練習がないときもみんなで遊びにも行きます!こんな僕らの活動が気になる人はぜひホームページへ!!(http://www.wasedarevels.com/)

活動日時・場所

毎週火・木曜日/15時〜18時 毎週土・日曜日/9時〜12時/多摩川河川敷

所属人数

60人

設立年

1978年

外国人学生の受け入れ

0人

リンク

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる