Waseda Weekly早稲田ウィークリー

学生注目!

2018年総長選挙 総長候補者の確定について

1.総長候補者の確定について

総長選挙管理委員会では、総長選挙規則第20条の規定により、立候補届出受付期間内に届出のあった者につき、総長選挙規則および総長選挙規則施行規程に定める要件を満たしているかどうかを確認した結果、次の3氏を学生による信認投票および決定選挙に付すべき総長候補者として確定いたしました。

2.学生による信認投票について

学生による信認投票を次のとおり実施します。

(1)学生信認投票者の範囲

学部または大学院に在籍する学生。
ただし、停学/休学中の学生、科目等履修生、外国人特別研修生、研究生、交流学生およびMyWasedaの利用を停止/禁止されている学生は、投票をすることができません。

海外留学中の者で、休学扱いの者は、休学中として取り扱います。

(2)学生信認投票の期間

2018年5月22日(火)9:00~5月23日(水)18:00(日本時間)

※【2018年5月23日追記】学生による信認投票期間を5月23日(水)18:00まで1時間延長いたしました。詳細は、MyWasedaに掲載のお知らせをご確認ください。

(3)投票方法

MyWasedaを利用して実施します。
具体的な投票方法および操作方法の説明書は、MyWaseda総長選挙特設ページに掲載しています。

(4)投票結果の集計・結果発表

5月24日(木)に投票結果の集計を行い、5月25日(金)にその結果を発表します。

以 上

<参考情報>
2018年4月20日掲載
学生による「総長候補者信認投票」に参加しよう! 投票権はすべての早大生にあります

2018年5月10日掲載
2018年早稲田大学総長決定選挙の公示

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる