Waseda Weekly早稲田ウィークリー

学生注目!

早稲田大学の学生証提示で博物館・美術館が無料または割引に

早稲田大学は、以前より加入している国立科学博物館大学パートナーシップに加え、2017年度より東京国立博物館および国立美術館のキャンパスメンバーズに加入しました。早稲田大学の学生証を提示すれば、博物館・美術館が無料または割引になります。

これらの制度は、博物館・美術館と大学が連携を図ることによって、実物を通じて文化や歴史、科学を学ぶ場や機会を提供することを目的としており、皆さんの教育・研究活動に大いに役立つことでしょう。

以下の関連サイトで各館の展示内容を参照の上、ぜひ、積極的ご活用ください。
kahaku

tohaku

muse

 

早稲田大学在学生向けサイト

関連サイト

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる