企業連携ワークショップとは
企業や社会が実際に抱える課題の解決策を、学生チームが連携先の経営層に直接提案する課題解決型のワークショップです。企業人の指導や監修のもと、学部・学年を超えて集う学生同士が課題抽出・分析、解決策をグループワークでの議論を通して考え抜きます。
〇ワークショップに参加した学生さんが語る魅力はこちら
〇ワークショップの流れ、よくある質問はこちら
応募受付ワークショップとテーマ
株式会社電通
The Tokyo Toilet をPRする
〇募集要項
募集期間
2024年6月4日(火)~6月17日(月)17:00【厳守】
応募方法
ワークショップの募集要項を熟読の上、下記のフォームから応募してください。
〇企業連携ワークショップ応募フォーム
※MyWasedaへのログインが必要です。
事前説明会・相談会
下記の日程、時間で事前説明会・相談会(Zoom)を実施します。
第2部の相談会(参加は任意)ではワークショップ経験学生や担当職員への質問が可能です。
〇日程:
①6月6日(木)②6月12日(水)
※全ての回で内容は同じです。
〇時間:※全日程共通
12:30~13:10
第1部 説明会 12:30~12:55
第2部 相談会 12:55~13:10
〇事前説明会・相談会申し込みフォーム
※MyWasedaへのログインが必要です。
※申請いただいた方には事務局より参加用のURLをお送りします。
〇事前説明会・相談会 申込期日
各実施日程の9:00まで(例:①であれば6月6日(木)9:00まで)
問い合わせ先
教務部教育連携課 [email protected]
※問い合わせの際には、件名のほか氏名、学年、所属(学部・研究科)を本文に含めてください。