6カ月以内の法人設立を目指す準備中の方、または法人設立して間もないベンチャー企業をコミュニティ会員として迎え、サポートしています。
(本学の在学生・専任教職員が対象です)
入会資料をご確認いただいた上で、入会の意思が固まりましたら書類審査へ進みます。
をご提出ください。
推薦者については、確定しましたらお知らせください。
こちらから推薦書フォーマットをお渡しします。
提出頂いた事業概要計画資料をもとに、コンサルタントとの入会面談を実施します。
(主にオンライン)
下記書類をご提出の上、入会申請をします。
*申請者が教職員の場合、兼業許可申請書
**設立済の場合
提出書類をもとにアントレプレナーシップセンターにて、入会審査を行います。
(毎月1回開催)
審査終了後、結果を通知します。
入会が認められれば、入会手続日を調整します。
アントレプレナーシップセンターにて入会手続きをします。
をお持ちください。
手続き終了後、カードキーとネックストラップをお渡しします。