Waseda Weekly早稲田ウィークリー

News

ニュース

感想をつぶやいてワセダグッズを当てよう!【1500号記念キャンペーン】

撮影協力:(左から)賀来みなみさん、相川しおりさん(共に法学部3年)

1966年3月に創刊した『早稲田ウィークリー』は、11月5日週の更新で1500号を迎えました。日頃のご愛読の感謝を込めて、早稲田ウィークリーの記事に感想を添えてツイートしてくれた早大生の中から15名様に、ワセダベアクッションと早稲田ウィークリーグッズをプレゼントします。詳しい応募方法をご確認の上、ふるってご応募ください。早大生の皆さんからのアツい感想をお待ちしています!

キャンペーン期間

2019年11月5日(火)~15日(金)23:59まで

プレゼント内容

早稲田大学オリジナルグッズ「ワセダベアクッション」(4,350円相当)15名様

サイズは幅42cm×高さ32cm×厚さ20cm。クッションというよりも大きな顔のぬいぐるみに近いかも!?

※早稲田ウィークリーのオリジナルグッズ(ボールペンとふせん)も合わせてプレゼントします。

応募方法

以下全ての条件を満たした現役早大生のみ応募可能です。

(1) 早稲田ウィークリーのTwitterアカウント(@wasedaweekly)をフォロー(公開アカウントが前提です)

(2) 2019年度に公開した早稲田ウィークリーの記事に感想を添えてツイート、または早稲田ウィークリーのTwitterで掲載している記事に感想を添えて引用リツイート

※必ずハッシュタグ「#ウィークリー1500」を付けてください。
※キャンペーン期間中、何度でもツイート、引用リツイート可能です。

注意事項

◆当選者にはTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡しますので、当選通知を受け取った学生は、案内に従って指定の期限までに、氏名・学部・学年を返信してください。在籍が確認でき次第、プレゼントをお渡しします。当選発表は、当選通知のご連絡をもってかえさせていただきます。

◆プレゼントは、原則として戸山キャンパス学生会館(30号館)1階の学生部学生生活課の窓口にて手渡しとなります(ただし、所沢キャンパス生など直接の受け取りが難しい場合は応相談)。

※当選通知は、11月末日までに行います。
※当選通知受信後5日以内にご連絡がない場合は当選無効となりますのでご注意ください。
※第三者への譲渡や現金との引き替えはできません。

早大生のための学生部公式Webマガジン『早稲田ウィークリー』。授業期間中の平日はほぼ毎日更新!活躍している早大生・卒業生の紹介やサークル・ワセメシ情報などを発信しています。

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる