Waseda Weekly早稲田ウィークリー

学生注目!

公認サークルのイベント案内・学内ニュースを掲載したい方へ

info-『早稲田ウィークリー』では、読者の皆さんからのご意見・ご要望、そして投稿記事を随時お待ちしております。募集している記事は下記の通りです。以下の注意事項を確認の上、ご投稿ください。なお、投稿いただいた記事は早稲田ウィークリー編集室で内容を確認させていただき、都合により掲載できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

記事・イベント情報の投稿方法について

「杜の掲示板」

投稿のご依頼はメールにて受け付けています。件名を【杜の掲示板/お名前 or 所属団体名】として、下記のE-mailアドレス宛てにお送りください。なお、学内箇所主催のイベントについては、各箇所サイト上にイベントページを作成の上、投稿一覧より「送信」してください。

【送信先】 keijiban☆list.waseda.jp (☆を@マークに変更してご使用ください)

【メール記載事項】
bear_info

  1. イベント・お知らせの正式名称
  2. 概要・見どころ (70~100字)
  3. その他掲載希望事項(プログラム、講演者名など)
  4. 開催期間・日時
  5. 会場(キャンパス名、号館、教室名、ホール名など)
  6. 参加費・会費
  7. 参加対象(早大生のみ、一般参加可など)
  8. 予約(要・不要/必要な場合は予約方法など)
  9. 主催
  10. 問い合わせ先(名称・電話番号・Emailアドレス・WebサイトURL)

注意事項

① イベントやお知らせ情報に掲載したい画像(過去イベントの模様、ポスター、講演者など)がある場合は、メールに添付してください。
② 掲載希望時期のある場合は併せてご記入ください。特に明記のないものは、開催日に合わせて掲載します。
③ 掲載依頼は、開催日から1週間前までにお送りください。
④ 掲載可能な情報は、体育各部、公認サークル(学生の会、地方学生の会、同好会、学外NPOなどに所属する団体、学術院承認団体)、または早稲田大学専任教職員が推薦・保証する個人または団体が主催する各種イベント(コンパなどは除く)の告知・お知らせです。
⑤ 「早稲田祭」「理工展」「所沢キャンパス祭」で実施される企画は掲載をお断りしております。
⑥ 有料のイベントで高額なものについては、掲載を見送る場合があります。
⑦主催者作成のイベント公式Webサイトがある場合には、「杜の掲示板」ではタイトルのみの掲載とし、公式Webサイトへのダイレクトリンクを貼る形としております。

その他の情報やトピックを投稿したい方

下記のアドレスに氏名(ふりがな)/学部・研究科/学年/電話番号(確実に連絡が取れるもの)を明記し、記事ごとにお知らせいただく内容を確認した上で、ご投稿ください。
早稲田ウィークリー編集室担当者より、採否および詳しい執筆要領(文章+写真点数)をご連絡いたします。

【送信先】 weekly☆list.waseda.jp (☆を@マークに変更してご使用ください)

キャンパス付近の飲食店を紹介したい!「私のワセメシ」

大学のキャンパス付近の紹介したい飲食店の情報をお寄せください。
※原則、高額なランチやチェーン店は紹介することができません。

大学公認サークルの活動を紹介したい!「何をしてるの?」

紹介したい、または活動内容を知りたい公認サークルがあればお知らせください。

自身の留学経験を紹介したい!「スタディ・アブロード」

留学した期間、留学先をお知らせください。

自身の出身国・地域の文化や食事、良いところを紹介したい!「早稲田ふるさと大使」

紹介したい国や地域、内容をお知らせください。

大学院の研究生活を紹介したい!「研究まっしぐら」

所属研究科、研究内容をお知らせください。

学内でのイベントや活動の報告をしたい!「早大生が行く!」

紹介したい活動内容内容をお知らせください。

活躍する早大生、校友を紹介したい!「ぴーぷる」「先輩に乾杯」

あなたの周りにいるスゴイ早大生や、取材してほしい校友(卒業生)がいたらお知らせください。

早大生のための学生部公式Webマガジン『早稲田ウィークリー』。授業期間中の平日はほぼ毎日更新!活躍している早大生・卒業生の紹介やサークル・ワセメシ情報などを発信しています。

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる