夏編
- radiko~若者にラジオ視聴という習慣をつくるには~
(株式会社電通) - 10代・20代をターゲットとした『「ボトルtoボトル」水平リサイクルの有効性認知と分別行動の誘発施策』の提案
(サントリー食品インターナショナル株式会社)
秋冬編
- それが「ニュース」だ!~身近なニュースをとらえ、取材し、記事を書く~
(株式会社読売新聞社)
春編
- アシックスのブランド・スローガンを若年層に届けるための『コミュニケーション戦略』を考えよ
(アシックスジャパン株式会社) - 2030年のニュースは何だろう、テレビジャーナリストの未来を考える
(株式会社TBSテレビ) - 金融のトレンドと野村グループアセットを踏まえた、大学生向けサービスを企画せよ!
~3年間で10万人利用を目指して~
(野村證券株式会社)