春季休業期間中の開室状況および入試業務に伴う構内立入禁止期間中の事務取扱について

2019.01.31

2018年度春季休業期間は2/5(火)~3/31(日)となります。
それに伴い、早稲田ポータルオフィスの開室時間も授業期間中とは異なりますので、ご注意ください。なお、詳細については以下をご確認ください。

①【2/5(火)~2/23(土)(構内立入禁止期間)】
7号館のポータルオフィスは閉室となります。
この間のサービスについては下記<臨時事務所について>を参照してください。

②【2/25(月)~3/31(日)】
開室時間:月~金 8:45-18:00(土・日・祝日は閉室)
※但し、3/23、3/30の土曜日は開室します。
※春季休業期間中の各種サービスについてはこちらでご確認ください。
※7号館1階W Space、3号館2階W Spaceの開室状況はこちらでカレンダーの空き状況をご確認ください。

<臨時事務所について>
2/5(火)~  2/23(土)は、入学試験を実施するにあたり、静穏な受験環境を維持するため、当該試験日の受験生、試験監督員および教職員以外の方は構内立ち入り禁止となります。
上記期間中、主に早稲田キャンパスの学生を対象として、一部の事務取扱を、25号館(大隈ガーデンハウス)1階に開設する臨時事務所にて行います。

  • ・期間:2/5(火)~  2/23(土)
  • ・場所:25号館(大隈ガーデンハウス)1階 「大隈ガーデンホール」内
  • ・開室時間:月~土:9:30-16:30(日・祝日は閉室)
  • ・連絡先:03-3208-0413

尚、臨時事務所開設期間中は、7号館のポータルオフィスは閉室となります。 ポータルオフィスのサービスについては、臨時事務所までお問い合わせください。但し土曜日は、IT・AV利用支援、機器貸出等、一部のサービスについては対応していませんのでご注意ください。

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