2021年度夏季AVシステム整備に関する提案依頼について

本学は、2021年度夏季休業期間中に、以下に示す各キャンパスの教室AVシステム整備を予定しております。

本事業は、各キャンパスの一部教室のAV機器更新を行うものです。

皆様からのご提案をお待ちしております。


2021年度夏季AVシステム整備に関する提案依頼について

  • 提案依頼書:こちらよりダウンロードのうえご確認ください。
  • ※解凍用のパスワードは別途お問い合わせください。

  • 見積提出期限:2021年6月15日(火)12:00までにE-mail添付等にてPDFを提出してください。
  • ※E-mail添付等にてPDFによる提出期限です。
    ※原本は2021年6月22日(火)までに持参または郵送でご提出ください。

  • 下見会【参加必須】
  • ご提案にあたり別途実施する下見会への参加を必須といたします。
    各キャンパス現地で対象教室の仕様について説明いたします。
    開催日は以下を予定しております。時間や集合場所につきましては6月3日(水)12:00までに以下のメールアドレスまでお問い合わせください。

    ※1社あたりの参加者は3名迄でお願いいたします。

     ◆6月7日(月)~11日(金)の間を予定。
       ・早稲田キャンパス(8号館・14号館・16号館・19号館・27号館)
       ・戸山キャンパス(36号館)
       ・所沢キャンパス(100号館・101号館)
       ・東伏見キャンパス(79号館)

     ※詳細な日程は別途ご案内します。
     ※北九州キャンパスの下見会をご希望の方はご相談ください。

【お問合せ先】

  • 早稲田大学情報企画部情報企画課(担当:インフラG)
  • (株)早稲田大学アカデミックソリューション(担当:藤田)
  • e-mail:以下の2アドレス宛にご連絡ください。
     TO: wits-proposal@list.waseda.jp
     CC: its-av@w-as.jp

以上

TOPへ戻る