2020年度コンピュータルームおよび常設PC更新に関する提案依頼説明会について

本学の様々な資格の利用者が教育・研究などで利用することを踏まえ、拡張される大学システムの各種機能や統合管理された利用者情報と連携して、快適な教育・研究環境の整備を計画しております。
このうち、導入から6年以上が経過するコンピュータルームや常設PCを更新することで、教育支援・研究支援を強力に推進していくための情報基盤を確立します。

今回、2020年度コンピュータルームおよび常設PC更新に関する提案依頼説明会を以下のとおり開催いたします。

ご参加のうえ、ご提案いただければ幸いです。


2020年度コンピュータルームおよび常設PC更新に関する提案依頼説明会について

  1. 事業内容説明書・提案依頼書
    • こちらよりダウンロードのうえご確認ください。
  2. 事業内容説明会
    • 2020年2月3日(月)13:30-14:30
    • 開催場所:早稲田大学 早稲田キャンパス 24号館6階602講義室
    • 説明会参加申込:2020年1月31日(金)まで に下記【お問い合わせ先】までメールにてご連絡ください。
  3. 留意事項
    • 提案の意思があるが説明会への参加ができない場合は、参加申し込み期日までに【お問合せ先】にその旨をご連絡ください。
    • 説明会参加は1社につき2~3名までとします。

【お問合せ先】

  • 早稲田大学情報企画部情報企画課(担当:高橋、堀)
  • 早稲田大学ITサービス(担当:矢吹)
  • e-mail:以下の2アドレス宛にご連絡ください。
     TO: wits-proposal@list.waseda.jp
     CC: was-its@w-as.jp

以上

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