新入試管理システム構築業務に関する提案依頼について

本学ではこれまで一般入試およびセンター利用入試(以下、入試)における出願後の志願者登録から合格者決定までを管理する入試管理システムを本学独自に構築し、保守をしてきました。
2020年度(2021年度入試)より「大学入試センター試験」が「大学入学共通テスト」に変更となり、本学でも各学部で大きな入試制度改革を予定しています。

本件はこれらの入試制度改革に迅速に対応することを目的として、独自構築のシステムを廃し、パッケージを前提とした入試管理システムの調達を実施するものです。

ご参加のうえ、ご提案いただければ幸いです。

新入試管理システム構築に関する提案依頼について

  • 事業内容説明書:こちらよりダウンロードのうえご確認ください。
  • 参加受付:2019年4月19日(金)~ 2019年5月17日(金)
  • 提出期限:2019年6月7日(金)12時必着
  • 参加申込:参加受付期間内に、nyusi-sys-update@list.waseda.jp 宛てに、貴社名・ご担当者名・メールアドレスをご連絡ください。ご連絡頂きました方宛てに、機密保持契約書案を提示しますので機密保持契約締結後に事業の詳細をメール送付させて頂きます

なお、本件に関するお問合せは、以下までお願いいたします。

【お問合せ先】

  • 早稲田大学入学センター 担当:牧井
  • 早稲田大学情報企画部  担当:平井
  • e-mail:nyusi-sys-update@list.waseda.jp

以上

TOPへ戻る