次期合格発表システム構築業務に関する提案依頼について

本学の入学試験における合格発表について、主たる手段として電話音声自動応答システムを使用しています。また、補助的な手段として電話音声自動応答システムでの発表後にWEBを利用した合格発表を行っています。

本業務は電話応答システムを廃止し、WEBを用いた新たな合格発表システムの調達を行うものです。

ご参加のうえ、ご提案いただければ幸いです。

次期合格発表システム構築業務に関する提案依頼について

  • 事業内容説明書:こちらよりダウンロードのうえご確認ください。
  • 参加受付:2019年4月19日(金)~ 2019年5月17日(金)
  • 提出期限:2019年5月29日(水)12時必着
  • 参加申込:参加受付期間内に、nyusi-sys-update@list.waseda.jp 宛てに、貴社名、ご担当者名、メールアドレスをご連絡ください。ご連絡頂きました方宛てに、事業の詳細をメール送付させて頂きます。

なお、本件に関するお問合せは、以下までお願いいたします。

【お問合せ先】

  • 早稲田大学入学センター 担当:本田
  • 早稲田大学情報企画部  担当:平井
  • e-mail:nyusi-sys-update@list.waseda.jp

以上

TOPへ戻る